2013年12月31日火曜日

エストレア チョッパー シリンダーが、、、


2013年も残り僅かとなりました。
 
今日で今年最後の仕事
 
まずエストレアの電装ボックス
 
 
 

 

 これ作るのはめんどくさいの一言に尽きます。
 
タンク、フェンダーを残して他のフレーム、その他パーツの塗装は完了。

 
 ぴかぴか
 
そして降ろしたエンジンをペイントする前に腰上O/H
 
カムチェーン交換や、ヘッド廻りもしますが
 
とりあえずシリンダーを計測

 
計測どころか目視でアウト
 
 
解りますかね?
 
真ん中あたりに点錆びの跡
 
100%オイル上がるでしょう。
 
エストレアは純正オーバーサイズピストン無いのでBEET265CCボアアップピストンしかない。
 
Mさんやるしかないでしょう!
 
気持ちパワーアップも期待できます!
 
と言う所で本日は終了です。
 
 
 
この一年、色々ありましたが自分なりに新しい事に挑んできたせいか
少しは成長出来たかなと思います。
あと沢山の人に迷惑かけっぱなしで申し訳ないなとも思います。
 
2014年も新しい事に挑んでいきたいです。
 
まだまだ勉強不足な自分ですが精一杯頑張っていきたいと思いますので
 
温かい目で見守ってやってください!
 
それでは皆さん有り難うございました!
 
よい年をお迎えください!
 
 
TRガレージ 高橋
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿