2013年12月28日土曜日

エストレア チョッパー


2ケツ仕様のエストレア

車の仕事が落ち着いたのでようやく形出来ました。
 
 
いつもと違ってフレーム後部に手間かかりました。
 
 
2ケツなのにいかに後ろ廻りをすっきりさせるか苦労しました。
 
ステーの形状や強度
 
タイヤとフェンダーのクリアランス
 
ショックがストロークした時に問題ないか等
 

今回はナンバーはサイドではなくフェンダーにもってきてます。
 
周りで二人乗りの後ろの人がサイドマウントのナンバーで
 
太もも切ったりズボンを裂いたりした事があるのでこちらをお勧めしました。
 
 

 いい感じにまとまったと思います。
 
年内に塗装まで終わらせたいな~。
 
しかし、一人でやってるとなかなかはかどらないもんです。
 
ええ調子であっちこっちから制作注文聞いといて全然進んでいません。
 
早くスタッフ募集したいです。
 
年内あと二日、ラストスパート!!

0 件のコメント:

コメントを投稿