2014年8月25日月曜日

ニューオーダーチョッパーショー2014 エストレア トライアンフ

NOCS2014行ってきました!
 
今年も刺激いっぱいもらいました。
 
今回はようやくエンジンも組みあがったトライアンフと出来たてのエストレアを出展しました。
 

 
HOTBIKEのブースで撮影してもらいました。
 
 
Nさんエストレア
 
お待たせしました。
 
当店にオーダー頂けたのは過去のブログに書いたリジットやってみたいの一言が決め手だったそうです。
 
言ってみるもんですねー。
 
次はいくらかかってもいいから凄いの作ってくれというオーダー来ないかな~w
 
て言ってみても、それは自分の技術、センス次第ですね。
 
今回のNさんのこだわりが詰まった一台は個性的な一台になったと思います。
 
有難うございました。
 
近いうちに納車に伺いますのでもう少しお待ちください。
 
 
当ブース。
 
ジョインツとあんまり変わってないですが、
  
二台並べると後ろのが見えにくいから台を作ろうかと思ってましたがそんな余裕はなく。

手前切れてますが小ましな看板作って行きました。
しかも前日に作って当日持っていきましたw
 
でも自分で言うのもなんですがこの二台結構人気だったのでは?
 
まぁほとんどハーレーなので逆に目を引くのかな?
 
 
当ブースの真隣に凄いエストレア
 
 
おそらく当方持ち込みのエストレアと同じTYタンク
 
立体的なデザインはパテで作ったそうな。
 
凄い
 
他、会場の気になった車輌を載せていきます。
 
 
250TR
 
 
アイアン
 
ぼくもこれをベースに作ってみたい。
 

 
シートのタックロールがうねってます。
 
ウロコ柄のペイントもやってみたい!
 

 
このオールアルミの外装
 
凄い
 
 
リアフェンダーがガソリンタンクかな?
 
 
頭の中にイメージがもくもく湧いてきます。
 

 
こちらのショップさんのセンス大好き。
 
 
ペイントも凄くいい
 
 
半ツヤの感じもいい
 
 
わぁ~~
 
デカイエンジンがこまく見える!
 
 
この車輌が搬出される時は全体がしなりながら転がってました。
 

縦タンク
 
他にも凄い車輌ばかりでした。
 
午前は天気もってましたが、終番には雨でしたね。
 
駐車場も見に行きたかったんですが、行けず終いでした。
 
ショー会場よりも個性強くて一日楽しめる位のボリュームありますよ。
 
実際に走ってる所も見れたり、オーナーのキック蹴ってる姿や格好等
 
一番リアルな所見れます。
 


 
当ブースに寄って頂いたみなさん有難うございました。
 
そして一日手伝ってくれた岡本、サンキュー!
 
10月から頑張っていこうぜ!

 
で、みなさん期待してるであろう、おねーちゃんも撮ってきました。
 
 
 
最後はロープアートショー
 
 
縛られーの
 
 
吊るされーの
 

ムチで叩かれ―の

 
ろうそく垂らされ―の
 
完全SMショーでした。
 
 
このトライアンフようやく完成真近ってところです。
 
まだオーナー決まってません。
 
決まるまで車検受けて自分で調整がてら乗ろうと思ってます。
 
 
気になる方は気軽に連絡ください。
 
来年はショーの為の目立つ一台作りたいと思いました。
 
ショー主催の方々やショップのみなさんお疲れ様でした。
 
さ~今日も頑張ろう!



1 件のコメント:

  1. Excellent design, congratulations, Philippe from Paris, France

    返信削除