2014年8月30日土曜日

xs650 ボバー チョッパー 完成間近

 xs650 750ボバー
 
あとちょっとです。
 
カメラ貸してまして、その間にフレームや小物の塗装を済まして、一気に形になりました。
 
タンク、フェンダーのペイントと、配線処理を残すぐらいです。
 
ニューオーダー効果もあってか問い合わせの電話をいっぱいもらいまして、ありがたいです。
 
東北から九州、お近くの方も。
 
直接の反応を聞かしてもらえるのが大変嬉しいです。
 
ひやかしでも結構です、お気軽に問い合わせください!
 
 
 
写真ないですが、いつもどうりフレーム等しっかりに錆を落とし、丁寧に下地をしております。
 
 
シートもイイ感じで仕上がってます。

 
フロントフォークもスムージング、O/Hしております。
 
 
4センチロンスイで良いバランスです。
 
ペイントどうしようかな?
 
てか最近一日一回は雨降るような夏らしくない天気が続いてます。
 
で、晴れ間にトラの写真撮ってみました。

 
この深いブルーのキャンディー
 
見る角度、明るさ等で表情を変わり、とても気に入っています。


早く走らせてみたい。
 
今朝は少し肌寒くて秋が近付いて来ているのを感じましたね。
 
花粉症の僕は秋が一番好き。
 
秋は秋の花粉が飛んでますがねww
 
あ~バイクのりて~~

0 件のコメント:

コメントを投稿