2015年2月8日日曜日

花粉シーズン到来 

 花粉飛びだしましたね。

目がかゆいっす。

てことはバイクのシーズンがもうすぐって事ですよ!

目がかゆくなりだしたタイミングで問い合わせの電話が非常に多くなりました。

エストレヤとxs650.、xs250

メールに電話に嬉しい限りです。

その中でエストレヤが二台ほぼご注文頂けるお話で有難いです。

頑張ります!

xs650も問い合わせ多いですが、金額面の話もありますので難しい所です。

ちなみにxs650腰上O/H(オーバーサイスピストンや消耗品交換バルブシートカット等)と、

クラッチ廻り、オイル漏れ修理、電装系修理、キャブO/H等に加え

外装フルカスタムと言う内容だと

100万は普通に超えます。

もう原価がかかりすぎてえらいことになりますのでw

それだけ古いバイクを調子よく走らせるにはお金がかかります。

しかし完成したバイク見て頂けると買って良かったと思ってもらえると思います。

ちょっとけちって安かろう悪かろうは後々必ず後悔します。

一度の人生、パリッと仕上がったバイクいかがですか?w

商売じみた事言ってますが。。

基本的にはお客さんの要望を一番に優先しております。

エンジンかかるならオイル漏れ位いいよと言う方や

あのカスタムショップのバイクの様にとか

この予算内に収めてほしい等

満足してもらえるよういろんなプランの提案や

丁寧な説明を心がけています。

その他むちゃな要望もぜひぶつけてみてください。

僕は寝ている時以外24時間対応しますのでw


最近問い合わせがあった過去のカスタムを紹介します。


エストレヤコンプリート


エストレヤシートレール加工、リヤ16フロント21


xs650SPキャストモデルロンスイ仕様


xs650Hリムちょいロンスイ、ステンフォークカバー仕様


xs650リヤ16フロント21メッキリム仕様


xs250フルカスタム


結構多いのがこのトライアンフのようにカスタムしてほしいと言う要望です。

自分の愛車にしてしまおうとたくらんでますが、いつ乗れるだろうか。

どうしても欲しいと言う方が現れたら当然お譲りします。

そこそこな金額になりますが。

そんな感じでお気軽にお問い合わせお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿