2014年8月10日日曜日

カスタムペイント

台風きてます。
 
直撃?
 
なぜ少しわくわくするのかわかりませんが、大きな被害がない事を祈ります。


オーナー自らワンポイントのロゴのフォントを指定してもらいました。
 
ネットから探してきた物で無料ダウンロード出来そうだったのでインストールすると訳のわからないソフトが大量にインストールされたあげくファイル開けないとかw
 
パソコン音痴な僕はただ動揺しました。
 
結果手作業で輪郭をなぞって行きましたので超時間かかりましたw
 

 
早速入れていきます。
 
 
ゴールドで
 
 
最終こんな仕上がりです。
 
紺のメタにアイボリーのラインで艶消し仕上げ。
 
凄くクラシカルな雰囲気
 
 
 リアフェンダー取り付け前に裏に配線通します。
 


 
ええあんばいにリブのところに収まってます。


 
シートスプリング仕様でその下が丸見えなので電装ケースは蓋付き。
 
配線はフレームの中通し
 
配線の出入り口はただ穴を空けるだけでは強度も落ちて切り口で配線を痛める恐れもあります。
 
なのでバリ取りをした小径のパイプを穴に挿入して溶接で巻いています。
 
 
ヘッドライト周り
 
フォークカバーが個性的です。
 
グリップは大神戸製ワッフルをチョイス。
 
続く。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿