2013年12月19日木曜日

エストレア チョッパー 進行中

 
忙しくて更新空いてしまいました。
 
TXはほぼ完成
 
シートも出来たしマフラーも元のマフラーもったいないのでキレイにして再使用しました。
 
小エクボへこみ修正して傷も磨いて最後はヘアライン仕上げ。
 
片側済まして並べてみる。
 

 
かなり雰囲気変わったでしょ?
 
サラみたいになりました。

鉄にメッキじゃ剥がれちゃうのでステンレス製だから出来る事ですけど。

 

 
TXまた天気のいい日に完成写真撮ってアップします!
 
 
続きまして注文分エストレア チョッパー
 
前のTXと同じ要領でのフレーム加工が済んだ状態
 
シートレールをメインチューブからそのままの角度でリアにかけて下げています。
 
二人乗り仕様という事でリヤフェンダーは強度のあるフラットフェンダー合わせていきます。
 
4パターンでバランス変えてみましたので参考にしてください。
 
 
①ピーナッツタンクで約8センチ上げた溶接ハンドルで前に制作したのと同じような配置
 
バランスいい
 
 
②シンプルなドラッグバーでそれに合わせてタンク、ライトを下げてみる
 
これはこれでいい
 
 
③ハンドルだけ上げてみる
 
悪くない
 
 
タンク思いっきり上げみる
 
例の250TRのような感じですね
 
悩む所ですが確認されたらご連絡お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿