2013年12月6日金曜日

エストレア チョッパー 制作開始  & TW SOLD OUT

 お待たせしました。注文分エストレア制作開始しております。
 
早速バラバラのフロント21インチ化
 
 
リヤは16インチ化
 
リムとスポーク組んで大体振れ取ってから一度車体に装着してセンター確認
 
水平出して水糸でセンターライン出す。
 
この時アクスルシャフトはしっかり閉め込んでから確認
 
じゃないとセンターでません。
 
 
で、タイヤ組んでチューブ入れようと思ったら間違ってサイドラバーチューブ注文していました。
 
ハーレー用でチューブの口金が横から出ているタイプのようです(汗)

いつかハーレーする時の為の在庫に(笑)

タイヤ半分組んだ状態で一度合わせてみる。
 
 
スイングアームのサス取り付けブラケットは後ろに移設済みです。
 
イメージは以前のこのエストレア
 


ここから2ケツ仕様で、かつ後ろ廻りをすっきりの
高めのハンドルから流れるような三角形をイメージで、、、
出来るだけ頑張ってみます。
 
 
あとこちらのTWもSOLD OUTです。
 
有難うございました!
 
 
こちらも ヤフオクでの販売でしたが、売れてからまた違う方からTW制作注文依頼頂きました。

しかしヤフオクってすごい宣伝になりますね!

当ブログもほとんどヤフオク経由で見て頂いてるのではないでしょうか?

後々雑誌にも宣伝していきたいですね。

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿