2013年11月7日木曜日

TRIUMPH T140

きれいに塗りあがったフレーム
 
塗装の為に脂っけは全て落としたので、またグリスアップしながら組み付け
 
塗りたてのフレームに重いエンジン載せるのは気を遣います。
 
それもコツがあるんですね~。
 
 
エンジン寝かしてフレームを持っていけば楽ちん。
 
 
Oさん、黒もいいですね!
 
このトラのメカメカしい所が大好きです。
 
古いハーレーや国産旧車なんかも個々のパーツが一々カッコいいですよね。
 
機能美って言うのですかね?
 
ボルトオンパーツみたいに、付きゃあいい!みたいな感じじゃあね。
 
元からそうだったかのように自然な、完成度の高いしゃれたパーツを作っていきたいですね~!
 
 
 
今回一度全ばらしして少し改良すべき所も発見出来て良かったです。
 
納車までもう少々お待ちください。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿