2013年11月12日火曜日

納車整備 エストレア トライアンフT140

車の仕事が忙しかったので少し更新空きました。
 
エストレアオーナー様のハンドル回りを極力すっきりと言うご注文により、
 
配線の簡略化、ウィンカースィッチをキーシリンダー後ろに移設
 
 
 その他点検も済まして試運転
 
ウィンカーのこの位置、案外使いやすいですね!
 
後キャブのスローが若干濃いかったので番手を一つ下げました
 
全開域セッティングも見るためアクセル全開
 
エストレアってこんなに速かったけ?
 
と言うくらい快調!
 
バッチリ納車待ち状態です。
 
 
続きましてトライアンフT140
 
発見した不具合箇所
 
イグニッションコイルのステンレスホルダー
 
ステンレス板曲げて制作しましたが板厚が薄い為、振動で少しクラックが、、、
 
板厚を増して作り直しました。
 
 
こちらも試運転しまして完了です。
 
黒フレームのトラ
 
カッコいいな
 
旅立って行くのが少し寂しい
 
 
毎回真剣に作ったバイク達が
 
新オーナーに大事にされるのを思い浮かべて新たなバイク制作にかかっていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿