2014年6月7日土曜日

TR GARAGE ロゴ作成

完成間近のエストレア
 
ペイントを黒にアイボリーのダブルラインでと言うご注文ででしたが、
 
バッテリーケース辺りが少し寂しかったので何か文字でも入れませんか?
 
と聞いたら思いつかないからTRGAREGEのロゴ入れてとの事でした。
 
宣伝にもなるし有りがたいことです。
 
しかし、、
 
一度作ったロゴが結構いびつだったんです。
 
いつかはちゃんと作り直そうと思ってたので気合いいれて手直し!
 

しっかし面倒な事w
 
んで、こんな時にマウスのクリックが調子悪い
 

まともに動かんし勝手に消去されたりでイライラMAX
 

 
ぶちめんでやりました
 
思い知ったかこの野郎!
 
って言ってやりました。
 
で、マウスの中はこうなってんだ~って観察して直接ボタン押したらちゃんと動いたんで取りあえずOK
 
 
早速バッテリーボックスに入れさせて頂きました。
 
いいね!とオーナー様に言って頂き、頑張った甲斐ありました。
 
 
 
今日XS650到着したようです。
 
早速お電話で喜んだ声聞かせて頂き嬉しかったです。
 
こうして直接お客さんの声を直接聞けるのはやりがいありますよ。
 
工場や流れ作業の仕事では中々味わえない感覚です。
 
有難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿