2014年6月6日金曜日

CHOPPER JOURNAL トライアンフ掲載

チョッパージャーナル7月号にトライアンフ掲載して頂きました。
 

出来すぎた文章もマジ嬉しいっす。


 やっぱプロの写真です 有難うございます!
 
 
エストレア
 
塗装も大体終わり
 
ちゃちゃーと組んでいきたいですが、そうはいかない
 
組み付けする前に一個一個部品を洗浄し、磨きや再塗装します。
 
その後マニュアルを基に締め付けトルク等確認しながら組んでいきます。
 
何でもちゃんとすると時間がかかります。
 
残すややこしいのは配線処理です。
 
 
あとバイクとは直接関係ないですがBPグランプリと言う自動車板金塗装技術の全国大会が開催されてまして、出場してきました。
 
板金部門でエントリーしまして、近畿北ブロック(兵庫、京都、滋賀)で第1位を獲得しました。
 
前回は兵庫県の塗装の大会でも1位も頂きまして今回もまさかとは思いましたが。
 
まじで嬉しいっす。
 
次は決勝で11月にインテックス大阪!
 
出来る事なら日本一になりたい!!
 
しかしレベルは非常に高いですから、まずは緊張に負けずベストを尽せたらと思います。
 
ところで、僕自身の本職である自動車の整備や板金塗装
 
これがバイク制作の技術の根源となっているわけですが、
 
バイクカスタムにおける深い技術がまた本職にフィードバックされ
 
またよい結果が生まれてる気がします。
 
一生勉強!技を磨き続けないと先は無い!
 
 
はい、カッコつけ過ぎ (笑)