TX650
予備検もすんなり通り、明日出発予定です。
かなり反響があった一台でした。
大事にしてもらえたら嬉しいです。
続きまして
xs650制作開始
以前のこの車輌見て頂きご注文頂きました。
こちらはスイングアーム9センチ延長
伸ばすほどサスが寝て車高が下がります。
低すぎるのも、との事なので少し抑えて6センチ延長します。
まずはジグ制作
10ミリ厚の鉄板を土台にしっかりレベルを出して、
スイングアームを採寸し、6センチロングで作ってます。
で、スイングアームの左右平行になっている所でカット
しかし左側がスプロケの逃げで内側潰されてます。
延長パイプも同形状に潰す
写真無いですがインローパイプも同じく潰してパイプの中に挿入してジグにセット
繋ぎ目付近の穴は中のインローとプラグ溶接する穴
アクスルシャフト締め込んでからもう一度ずれてはいないか確認
そして本溶接後、歪がないか再確認して補強する前に車体にセット
こちらのショック280ミリです。
265ミリだと少し低すぎですかね?
もう少し低い方がカッコイイとは思いますが どうでしょうか?
以前の写真撮れずじまいのエストレア
大雪の合間を縫って写真撮って送ってくれました。
モノクロでなんとも雰囲気あって良い写真!
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