2014年2月26日水曜日

ハンドル加工依頼&xs650

 今日は暖かくてよかったですね~

花粉が飛んで無ければ

自分真冬と真夏以外は花粉症なんでバイクはきついっすww

さて、すぐ近所のハーレー乗りのお兄さんからハンドルの加工依頼頂きました。


もう切った後ですが10センチほど短くして、



 ストレートのパイプを溶接するだけなのですが、あれ?



斜め向いてます。


修正して、


溶接、その後軽く歪の修正して完成です。

有難うございました!


話変わりまして、この前の日曜日に以前エストレア購入頂きましたお客様や友人等ご来店頂きまして楽しい一日でした。

で、その時にもうチョイ頑張ってブログ更新しろと言われまして。

でもカメラ壊れてたし(直った)流行り目なったし(治った)確定申告で大変やし(嫁さんが)

もうチョイがんばりまっす。


続きましてxs650

シートレール加工終了

xs650SPは下から立ち上がってくるパイプが左右対称でないので少し手間です。


オーナー様のお気に入りのイメージ

 一番肝心なバランス取り
ただ眺めるだけで時間が過ぎていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿