2014年2月11日火曜日

トライアンフ チョッパー 進行中 & TX650 SOLD OUT

 カメラようやく帰ってきました~

ブログ更新する意欲を失っていましたが、また張り切って更新します。
携帯で撮ったトラの途中経過の写真はタンク出来た時だけ
なんか変わった事したくてデザイン凝ってみました。
中々大変でした。
そしてフレームは完成
大体形見えてきました。



 こーいう形が自分の中でブームです。
リヤフェンダーとオイルタンクも少し凝ってやろうと思います。
このトラと一緒にJOINTS出そうと思ってたTXがSOLDOUTです。
有難うございました!
JOINTSにはトラ一台で行くか、もう一台XS650で注文頂いたのが間に合えば持っていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿