2014年10月14日火曜日

ブログ放置ですいません。。。

 
ブログ、完全に放置しておりました。
 
すいません。。。
 
クソ忙しくしておりまして、
 
ブログ放置でひたすら仕事回すモードでした。
 
あちらこちらから、閉店した?潰れた?生きてる?と言われつつ
 
元気にやっています!
 
待ちに待ったスタッフ入りましてようやく余裕が出てきました。
 
 
で、このxs250のフルカスタムもしっかり進めております。
 
少しずつアップしていきます。
 
 
 
元々残念なフレームですので、大加工していきます。
 
カスタムのイメージは青キャンディのトライアンフ
 
 
で、しゃかりきに仕事してるスタッフ岡本
 
涼しくなってきましたが、彼はいい汗かいてます。
 
 
xs250
 
まずはホイールベースが短いのでスイングアーム延長します。
 
 
インロー仕込んで、
 
 
しっかり溶接。
 
溶接後に熱による歪が出てないか入念にチェックします。

 
二人体制なのでエストレアも一台並行して進めてます。
 
5センチロンスイ加工しています。
 
 
トイレででっかいカメムシ見つけました。
 
このサイズ初めてみました。
 
踏んだら臭そうだ。
 
続く。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿