2014年12月23日火曜日

xs250 ほぼ完成 チョッパー ボバー xs650

まだ少し整備が残っていて納車出来ませんが、ほぼ完成しました。
 
大変お待たせしました。
 
ここまで来るのに4カ月もかかってしまいました。
 
遅すぎです。
 
もっとスピーディーを心がけます。
 
バイクの熱が冷めない内に最高の物を届けないとだめだと思っています。
 
満足してもらえたら嬉しいです。
 
チョッパージャーナルの渡辺さんにも撮影してもらったので載せてもらえるかもです。
 
たのしみ~
 
 
一番の見どころは3本のメインチューブを一本化したとこです。
 
その他シートレール、サススタッド移設、ロンスイ等の加工や
 
バッテリーケース、タンク、マフラー、シート、ハンドル等、ワンオフだらけです。

オーナーの希望やチョイスをいい感じで具現化出来たかなーと思います。
 














 
長々と見て頂きありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿