2015年1月31日土曜日

エストレヤ は 最高

 西宮のN部長のバイク仕上がりました。


リヤ16インチ化

5センチロンスイ

ワンオフマフラー

さらにフロントを18に戻して太いタイヤでボリューム出しました。


そしてバランスを考え急遽ハンドルを3センチ幅詰め、4センチ低く加工


非常にバランス良く仕上がりました。


大変喜んで頂きました。

サブい中、帰りはさぞノリノリだった事でしょう。

ありがとうございました!


最後に施工したスタッフ岡本のドヤ顔をご覧ください。


続きまして新たに制作していきますエストレア

リムはアイボリーにペイントしています。

今回はオーナーとの打ち合わせにより、体格に合わせて大きめな車格に仕上げていきます。


いつもより長めのロンスイ

リヤは16のファイヤーストーンでボリュームを出して

フロントも21インチは3.00がほとんどですが、3.25のタイヤをチョイス

この手のカスタムはコンパクトになりがちですが、

そうは思わせない工夫を施していきます。




続く

0 件のコメント:

コメントを投稿