2014年9月4日木曜日

xs650 カスタムペイント

xs650
 
ペイントしていきます。
 
注文ではないので思うがまま塗っていきます。
 
 
キャンディーの下地の粗めのメタ吹きまして、一度クリアー
 
 
クリアー乾いてから
 
ライン引いてイエロー、レッドのキャンディー。
 
ライン上に黒のぼかし入れまして、

 
こんな感じです。
 
ちょっと僕らしくない?派手めなペイントしてみました。
 
実は最初のグレーのサフの状態見た時にグレーベースでライン引いて、、、
 
と思ったんですが、どうやらニューオーダーで影響されたみたいでw

中々いいんじゃないですか?
 
ペイントなんて気が変われば塗り変えればいいんですよ。
 
カスタムの価値観は人それぞれなんで100%ドンピシャなんて中々ないですよね?
 
その時の気分や流行りや周りの影響のあってなんか違うな~と気分が変わる事もあります。
 
でもそこからまた手を加えて形を変えてまた楽しめるのがいいですよね。
 
カスタムにゴールは無い!!


 
また新たにXS250のフルカスタムの注文頂きました。
 
有難うございます!
 
こちらのXS650も決まるのが早いかもです。



0 件のコメント:

コメントを投稿