2014年12月31日水曜日

今年も終わり

 
いよいよ今年も終わりとなりましたね。
 
昨日仕事納めしまして、今日ブログだけ書きに会社きてます。
 
xs650早速問い合わせありまして、有難いです。
 
現状エンジンも分解してO/Hの段取りしてます。
 
 
 

シリンダーボーリングして オーバーサイズピストン入れます。
 
バルブ周りもシートカット等しっかりやります。
 
クラッチ周りやセル関係、電装系等見る箇所は沢山あります。
 
 
正月明けは5日から営業となります。
 


子供達、会社でコマ回しの練習の予定がエアーガンにはまってますw
 
独立してから子供達と遊ぶ時間も少なくなって申し訳なく思ってます。
 
でもとーちゃん頑張ってるからな~


 
当店姫路城の近くです。
 
夕日と城がいい感じでした。
 
しかし一年間、ひたすら仕事、仕事
独立して分からない事だらけで、色んな人に助けられて何とかやってこれました。
感謝でいっぱいです。
 
自分一年前より成長できたかな?
 
これからもお客さんに満足してもらえる仕事を心がけて頑張っていきます。
 
まだまだ成長過程です。
 
飽くなき挑戦を続けていきます!
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
みなさん良いお年をお迎えください。
 
TRガレージ 高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿