2014年12月28日日曜日

自分バイク歴

 久しぶりに面白いの友達から見せてもらいました。
 
これは2003年のバーニングに載った時です。
 
見るからにイキってます。w
 
12年前で自分19才です。
 
SR400改500CCヨシムラのハイカム、TMR仕様で結構速かったです。
 
この頃はトラッカー全盛期で、ループフレームが流行ってましたね。
 
これに載った後すぐにシートレールを実家の庭でサンダーでカットして取っ払い、今流行りのドロップ加工したりしました。
 
この頃はあの有名ショップもまだシートレール加工してませんでしたから
 
自分は最先端な気分でしたw
 
 
そのSRが1年もしない内に車に横から突っ込まれ事故って廃車になってしまって。
 
自分も左大腿骨骨折で3カ月入院しました。

 
その入院中、左脚を吊るされてる状態で携帯の画面見てヤフオクで買ったのがxs650でした。
 
当然、皆に事故って死ぬまで懲りんなと言われましたw
 
退院して松葉杖の状態からドノーマルのxs650をカスタムし始め、整備しながら2006年の9年前に
 
ストバイに載せてもらいました。
 
 
今見たらダサいですね。
 
このxsもこの後シートレール加工や750CC化等カスタム。
 
寝ても覚めてもバイクの事考えてたなぁw

この頃から自動車修理工場に勤めながら倉庫にこもり夜な夜な結構な台数をカスタムをしました。

そして独立を前にこのxsも資金調達の為に泣く泣く売りました。
 
新しいオーナーに可愛がってもらえてるようで凄く良かったです。
 
本業は本業、趣味は趣味と考えてましたが、結局本業の傍らバイクも仕事にしてしまっている状態です。
 
ただやってて楽しい、自分なりのこだわりも相当あります。
 
でもそのうちは...
 
本気で自分のバイクを作りたいw



0 件のコメント:

コメントを投稿