2015年1月7日水曜日

2015 始動

明けましておめでとうございます!
 
今年も宜しくお願いします!
 
自分休みの間はかなり食いまして
 
正月太りでかなり腹出てきました。
 
ツナギのチャックを一番下から上げるとお腹で一度引っかかる位出てますw
 
しゃかりきに仕事して締めたいと思います。
 
 
年末バタバタであまり写真撮れなかった注文制作のエストレア
 
 
 今回もロンスイ加工とリア16フロント18の組み合わせ
 
年末にタンク、リアフェンダー、サイドカバーを残してペイントを終わらせておきました。

 
そして仕事始めから早速組み付け


 
今回のマフラーはステンレスで制作。
 
ポリッシュ仕上げです。
 
外装のペイントは赤系の派手目なペイントをする予定です。
 
そして年始早々茨城よりエストレアの制作の依頼を頂きました!
 
有難い限りです。
 
 
しかし去年の後半から電話やメールでの問い合わせが増えまして、ほんと励みになります。
 
今年も勢いに乗ってがんばります!!
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿