2014年3月16日日曜日

三日坊主&新人紹介

こんにちは、ブログ三日坊主の高橋です。

ちょっとお休みもらって、のん気に家族でUSJ行ったり車の仕事も忙しかったりですが

JOINTSも日が近かったりで頑張ってバイクも進めております。

xs650やっとこれから塗装に入ります。

最終リヤフェンダーはリブフェンダーでスイングアームにマウントしてます。



電装ケース、マフラーはステンレスワンオフです。

一枚のステンレス板からここまで形にするのは非常に時間がかかります。

採算あう?あうわけないですw





マフラーの中はパンチングパイプでグラスウールぎっしり詰めてます。

このマフラー抜けいいのにめちゃ消音します。

安物の芯入れたパスパスした音じゃなく、太くていい音します。



そして新人君


念願のダイヘンデジタルエレコン!



そして溶接のお面で、3Mスピードグラスエキストラワイドビュー!

自分の腕の無さを道具でカバーw

これからはアルミの制作物にもチャレンジしていきます。

人の新人も募集中です!



ペイント検討中

0 件のコメント:

コメントを投稿