2014年1月14日火曜日

エストレアシリンダー待ちの間に、、、


 エストレア
 
シリンダーボーリング待ち

 
エンジン無くてもただならぬオーラを放っております。
 
 
 
その間に友人の250TRをライトカスタム
 
元々シートレール加工してありましたが危なっかしい溶接だったので補強
 
電装系も無茶苦茶だったので引き直し
 
ライトステー、ハンドル制作、リヤフェンダー取り付け、カスタムペイント等々
 
カッコよくなりました。
 
この友人、50CCの原付で兵庫から九州まで行ってしまうほどのツワモノなので
 
きっとコイツで日本一周してくれることでしょうww
 
 
エストレアのマフラー忘れてました。
 
SUS304でワンオフ制作していきます。
 
 

アホなので展開図書くのに苦労します。
 
素材から切り出し~の、
 

 
3本ローラーで巻き巻きして、
 
 
 
溶接して、
 
パンチングパイプにグラスウールをぎっしり巻きつけてから合体!
 
といきたいが全然グラスウール足りんやん!


簡単そうに書いてますが、難易度高いです。

買った方が早いですがオリジナリティーとカッコよさを求める為、致し方ありません。
 
明日は水曜で定休日となっております。

今日は久しぶりに飲みに行くぞ~
 
 
あと、この前のTXは売れてないので在庫となっておりますので気になる方は是非TEL下さ~い!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿